プラズマニュース


2011.4.4
第4回「今からビューティー塾」を実施いたしました
4月4日 プラズマサロンにて、久しぶりの『今からビューティー塾』を行ないました。
今回はお母様&お嬢さん(ご姉妹)でのご参加。
この春大学1年生と3年生になられた娘さんに、そのお年頃のお嬢さんに合うメイクをさせてあげたいという想いのお母様。
また、お母様も子育てが一段落し、改めてご自身をかえりみ時に、どこから何をすればよいのかわからない・・・。デパートで聞くと、何か売られそう・・・・。
そんな色々な思いから、今回『今からビューティー塾』にお声がけいただきました!

日本女子大学講演

今回もメイクを落としてクレンジングをするところから始まり、スキンケア、ベース、メイクと進んでいきました。
お年頃のお嬢さんお2人は、やはり色物のメイクに興味がおありでしたが、「スキンケアの仕方でこんなに肌がしっとりとなるなんて!」と、スキンケアの大切さにとてもご納得されていました。
お母様も最後にはお嬢さん達から、「お母さんすごくキレイ」の声が!

お店で聞けない「私の顔をなんとかして!」の声に応えるべく、今後もプラズマでは『今からビュティー塾』を是非継続開催していきたいと思います。
お友達や仲間の皆さんを最大6名迄お集めいただければ、日時を調整して開催いたしますので、ご希望の方は是非ご連絡ください。
ニュース

新聞・雑誌の掲載