あらゆる化粧品、ヘアケア、エステティックサービス迄、高度に洗練されたアイテムからセルフでチョイスできるもの迄、現代の女性の選択眼は鋭く、又、厳しいものです。
彼女達が心の底から欲しい、使ってきたい、試してみたい、と感じる製品でなければ売れません。
では、どうすればそうなるのか?
プラズマでは10年以上、最先端のコスメブランド、ビューティーケアブランドを開発し販売してきた実績と、女性の心の中に在る本音をひきだす徹底した調査を元に必ず 心にひっかかる製品の開発のお手伝いをします。
彼女達が心の底から欲しい、使ってきたい、試してみたい、と感じる製品でなければ売れません。
では、どうすればそうなるのか?
プラズマでは10年以上、最先端のコスメブランド、ビューティーケアブランドを開発し販売してきた実績と、女性の心の中に在る本音をひきだす徹底した調査を元に必ず 心にひっかかる製品の開発のお手伝いをします。
ターゲット消費者とクライアントへの徹底したインタビュー調査を重ねることで、1つ先の時代に求められるコンセプトを生み出します。
コンセプトはブランドのコア、凝縮されたクライアントの思いを必ず愛され続けるモノに昇華させる為に重要です。
コンセプトはブランドのコア、凝縮されたクライアントの思いを必ず愛され続けるモノに昇華させる為に重要です。
通販メーカー
ブランドコンセプト開発
トータルコミュニケーションプラン立案
顧客意識調査
トータルコミュニケーションプラン立案
顧客意識調査
コンセプトを具現化する商品には、時代のトレンドを取り込み、女性が納得し、常に使用したくなる要素を取り込みます。
テクスチャー、香りは勿論、主要成分へのご提案迄。
最終形を導き出す迄、習作をくり返し感応調整を重ねて、満足度の高い製品に仕上げる迄お手伝いします。
テクスチャー、香りは勿論、主要成分へのご提案迄。
最終形を導き出す迄、習作をくり返し感応調整を重ねて、満足度の高い製品に仕上げる迄お手伝いします。
大手化粧品メーカー
「大人の女性」を対象とした高級化粧品ブランドの、企画から実現までのプロデュース全般
愛され、使い続けたくなる化粧品の呼称も商品開発にとり重要な項目です。
ネーミングもネーミング開発の第一人者と共に、最良の名前をつけるお手伝いをします。
ネーミングもネーミング開発の第一人者と共に、最良の名前をつけるお手伝いをします。
通販メーカー
ブランドコンセプト開発
トータルコミュニケーションプラン立案
顧客意識調査
トータルコミュニケーションプラン立案
顧客意識調査
実際に化粧品が女性の目に触れる店舗もビューティービジネスの舞台として重要な項目。
又、商品在庫管理のしやすさや、販売員の動線迄を考慮した美しく機能的な店舗デザインの開発も、業界第一任者と共にご提供します。
又、商品在庫管理のしやすさや、販売員の動線迄を考慮した美しく機能的な店舗デザインの開発も、業界第一任者と共にご提供します。